fallout4

最近は暇さえあればfalloutを今更ながらプレイしているわけですが、このゲームに登場するb.o.sについて書こうと思います。

bosは圧倒的軍事力と組織力 物資の充実したところをみると財力もあることがうかがえます しかしこの連中ガチガチの権威主義で強いひとは助け、弱い者には恩を強要するというイメージを私はプレイ中に感じました。これは中々鬱陶しいやつらです。連邦から人造人間等々を排除したら連邦を後にすると聞いたときは唖然としました。その後連邦を反映させるために軍事力を振りかざし血を流すならまだしも何もしないとは何事か

これはもう完全にリーダーのエゴとしか思えなくなってしまいました

なので僕はインスティチュートルートをたどることにします できればミニッツメンとも友好的な関係のままエンディングをむかえたいです。一応将軍ですしね

なんとかロードさんは… まあいいや